夜ズバッ!

毎日配信!朝礼・スピーチ・営業トークなど・・・ネタ・話題に困った時にソッと見ていただけたら幸いです。

夜ズバッ!について(ごあいさつ・取扱説明書)

はじめまして「夜ズバッ!」です。時事ねたニュースに引き続きまして、「夜ズバッ!」を立ち上げました。

時事ねたニュースはその名の通り、話題のニュースをピックアップしてお届けするブログサイトでしたが、こちら「夜ズバッ!」は社会人の皆さんが会社など(朝礼ネタ・スピーチネタ・営業トークなど)で使えるネタを記事にしていくブログサイトです。

末永くよろしくお願いします!以下、夜ズバッ!について簡単にご案内です。



スポンサーリンク




◆サイトタイトル「夜ズバッ!」について

夜に記事配信をしますので夜ズバッ!と命名しました。夜ズバッ!だからといって怪しいネタは扱いません。まじめに配信していきます。ところどころ「夜の※※」とついていますが、これも全然怪しくありません。

◆こんな方に見ていただきたい

明日の朝礼ネタで困っているサラリーマン、明日の客先での営業トークに困っている営業マン、明日の友達との会話ネタに困っているそこのアナタ!主に“朝忙しい人”の手助けになればとの思いで配信します。

◆夜ズバッ!が扱う内容

明日の朝礼・スピーチ・営業トークで使える素材を集め、夜23:59までに配信します。主に「明日は何の日」「今日の気になるニュース」を配信していきます。これは毎日確実に配信します。その他トピックスや「これは使える!」と思った話題は号外で配信します。「今日使える」というスタイルではなく「明日使える」素材を集めた内容になっています。

◆なぜ夜配信なのか?

朝に配信してもほかのサイトに埋もれますし、何より「毎晩見てほしいから」夜ズバッ!にしました。あと私も昼勤務の会社員なので、夜配信の方が自分に都合がいいので…

◆最後に

このブログが何となーく、皆さんのタメになれば幸いです。あと申し遅れましたが、私、某社の現役(広告)営業マンです。なので他にもネタで困っている営業マンいるんじゃ無いかなと。なので少しでもお力になれればと思います。 以上、夜ズバッ!のご案内でした。




スポンサーリンク